貼雑帖(はりまぜちょう)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりのクリスマスとUFO。

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスは彼女と予定が合わず、読書三昧にできれば良かったんですが、それもかなわず。去年の年末がヒマだった反動かしらん。

毎日更新が建前なので、何か話題を取り上げて書きたかったんですが、その気力もなし。せめてタイトル画像を作り替えて、「ひとりクリスマス」を盛り上げることにしました(w)。いや、私はクリスチャンじゃありませんが、気分だけでもにぎやかに、ね。

そうそう、話題と言えば最近、政界でUFO論争がかまびすしいようですね。ニュース番組で矢追ちゃんの顔を見る日がくるとは、予想もしてませんでした。しかし政治家さんたちも、もっと他にやるべきことがあるだろうに……。ミステリファンとしては、有栖川有栖の『女王国の城』が出たことにシンクロしてるみたいで、面白いとは思うんですけども。

それはともかく、私は「宇宙のどこかに、人間以外の知的な生命体は存在しているだろう」とは思っていますが、そういう存在が「宇宙船に乗って地球に来ているだろう」とは思いません。コンタクトしようとしているにしても、侵略しようとしてるにしても、本当に宇宙人が来てるんなら、そのへんのおっちゃんおばちゃんなんか相手にしませんって(w)。違うと言うなら、私の目の前に宇宙船で降りてきてみろってんだ。ふははははは。

クリスマスなテディベアの看板は、25日いっぱいで終わり、次の日からはまた別な看板を出そうと思ってます。どんなのにしようかなあ。

※この記事はにほんブログ村のランキングにエントリーしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりのクリスマスとUFO。 貼雑帖(はりまぜちょう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる