貼雑帖(はりまぜちょう)

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子のくるった新年。

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始のお休み中、やりたいことがあったにも関わらず、思うにまかせず。いつもの生活リズムに戻らないと、ブログも書きにくいもんですね。

年も押しつまった12月30日の夜、うちの彼女は同窓会の会場だった神社の境内(!)で石段を踏み外し、足首をひどくこねて、病院の救急窓口に駆け込む騒ぎ。そんなこととは知らない私は、31日の朝になって、包帯が巻かれた脚と松葉杖を撮った写メが送られてきてビックリ。レントゲン等の結果、骨には異常がなかったらしいとわかったのでひと安心でしたが、大きく腫れ上がってしまい、彼女いわく「なすび色」の足ではマトモに動くこともできなくて、三ヶ日中も、ほとんど家から出られないという状態でした。

この新年は、お互い仕事はじめが遅めだったのが、不幸中の幸いでした。でも、まだ初詣にも行ってません。彼女もようやく、何とか出歩けるようになったみたいなので、明日はリハビリも兼ねて(?)、神社に行く予定です。私のほうも、年末だけでなく、年始になってもほとんど読書の時間が作れず、読めたのはゴルゴ13の最新巻ぐらいという始末(w)。そんなこんなで、ミステリなどのレヴューは、明後日ぐらいから再開する予定です。明日と明後日の夜は「のだめカンタービレ」のスペシャルでも観て、ゆっくりします。

※この記事はにほんブログ村のランキングにエントリーしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子のくるった新年。 貼雑帖(はりまぜちょう)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる